TITLE:内覧会風景です

 SICIS TOKYO の内覧会の写真がようやく整理出来ましたので掲載します。
 

 内覧会当日のショールーム入り口風景です。
 ショールーム内は人が溢れるという予測で、受付はテントを張って外に設けました。
 内覧会当日は快晴で気温も30度を超えていたので、受付を担当するコーディネーターは暑くて大変だったようです。
 でも、終わりまで頑張ってくれました。

 内覧会は600名を超えるお客様に集まって頂きました。
 とくに人気があったのは写真のティチアーノの油絵をモザイクで表現したものです。

 2番人気は写真の「オリエンターレ」
 ゴールド・ホワイトコールドの貴金属を使ったベネツィアン・モザイクで表現されたパターンです。とてもきらびやかで豪華。
 この「オリエンターレ」を見て、今まで日本にはなかった「Wall Deco」という切り口での住宅の設計を考えてみると言われた有名設計事務所の先生もみえました。
 日本の住宅のインテリアも、白いだけの無味乾燥な壁からもう一つ踏み出す事ができれば面白いと思っています。

 インテリア雑誌の編集者も沢山来て頂きました。
 左の写真は「Casa Brutus」の亀井編集長と何やら話し込んでいる私です。

 SICISの社長(ブルーのジャケット)とオーストラリアのSICISの代理店のご夫婦と談笑している私です。ショールームはブリスベンにあるそううですが、来年にはメルボルンにも2番目のSICISショールームをオープンさせるそうです。
 海外からは韓国からのディーラーも来てました。ソウルのSICIS ショールームは今秋にもオープンする予定だそうです。
 SICISショールームは世界中に増殖中のようです。

 「ELL DECO JAPAN」の木田編集長と私の後ろ姿です。
 ちなみに私が着ているピンクのジャケットは「オリエンターレ」の柄のイメージで内覧会当日着用してました。

 雑誌「ミセス」の副編集長も駆けつけてくれました。

 名古屋の特約店「インテルグロー」の若社長も駆けつけてくれました。
 ありがとうございました

 全てご紹介は出来ませんが、日本中から沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。また、全てのお客様にご挨拶も出来ませんでしたことをお詫びます。
 夜ともなると、入り口階段廻りにはキャンドルが灯され、ちょっと幻想的な雰囲気もかもし出していました。
 内覧会は8時に終了する予定でしたが、沢山のお客様に残って頂いていたので、最後のお客様を送り出したのは午後9時でした。
 内覧会に来て頂いたお客様に感謝の気持ちで一杯です

投稿者 nabe : 2010年07月21日 15:05