TITLE:2011年のサローネです  その11

 サローネ報告もいよいよ佳境に入ってきました。
 今日は2年に一度サローネと併設で催される「ユーロルーチェ」からです。
 照明と言えば、まずバルビエ・トーゾ
 ベネツィア最古のガラス・メーカーとしても知られています。
 トーヨーキッチンもバルビエ・トーゾの照明を扱って2年になりますが、ショールームに展示をしてもその存在感は素晴しい。
 この美しい照明の前では言葉は中の意味も持たなくなってしまう。
 ということで、まず今回の展示で私が気に入った照明の写真を見て戴きます。

 最後にちょっと毛色が変わったディスク・ライト

 即年のサローネでバルビエ・トーゾがトルトーナで特設会場を設けたとき、この可愛いディスク・ライトが発表されてたので、見られた事がある人も多いと思います。
 このデスク・ライト、いよいよ受注が始まります。

投稿者 nabe : 2011年05月13日 16:17