TITLE:2011年のサローネです  その14

 無事にソウルから帰ってきました。
 ソウルでは美味しい韓国料理をいっぱい戴いてきました。
 でも、この話はまた後日
 今日は最後のサローネの話しです。
 継続して読んでくれた皆さん、感謝します。
 最終回は例によって「サローネの落とし物」と称して、今まで掲載出来なかった写真で、自分なりに気に入ったり、また、面白いと思った写真を見て戴こうと思います。
 中には、インテリアとは何の関係もない写真も含まれてますがご容赦下さい。

</div
 アッフル社のマークである「かじった林檎」を継ぎはぎて修復したもの。あるビルの玄関に鎮座してたけど、どうう意味があるのかは不明。アップル社への皮肉なのかも不明。
 何なんでしょうね、、知ってる方がみえたら教えて下さい。

 同じビルの中庭に置いてあった横たわっている犬の彫像と一体化していたベンチ。
 面白いって思った。

 ロッサーナ・オルランディーのギャラリーの外に真鍮製の自転車を発見。
 同行していた自転車好きの社員がこれを見て驚喜してました。

 上出長上衛門釜とハイメ・アションが作り上げた不思議な世界
 気になる方は、明日から渋谷西武で開催される「ハイメ・アジョンの世界」を見て下さい。
 写真はロッサーナ・オルランディーでの展示

 ポリーニの妖しく光るゴールドの靴
 光り物には何故か弱い私です。

 BOSA社から発売されている馬の首の壁付けの花器。
 デザインはハイメ・アジョン
 これも秋の東京デザイン・ウィークには東京ショールームで見て戴けます。
 ご期待下さい