TITLE:懇親会はフランス料理

 帰国してからも相変わらず忙しい毎日が続いています。
 いま、全国のショールームで2013年度の新製品の発表会が行われているので、ぜひお近くのショールームにお越しいただければ幸いです。
 新製品発表会とは別に、今月は各部署毎の会議に私が出席して社員の意見を聞いたり、私の話を聞いてもらったりという事で私自身が全国を飛び回っています。
 会議が終わると懇親会を開催するのですが、今年はちょっと趣向を変えてフランス料理やイタリア料理とワインを楽しむ懇親会を開催する事にしました。
 先日は東京ブロックの営業会議に出席し、懇親会は西麻布の「キャーブ・ド・ひらまつ」の最上階の会場で開催しました。
IMG_0484.jpg
 この会場、何と天井がテントになってて開くのです。
 オープン・エアーでフランス料理を戴くというちょっと貴重な体験もさせて戴きました。