TITLE:10年以上前の製品です

 10年以上前の製品の写真です。
 ミニマル・デザインをから少しデコに振れだした頃の製品です。
012_CRUSH.jpg
 この頃はまだAFではありませんでした。
 全体としてはミニマルな基調ですが、アンティークをインテリアに取り入れていたり、ジォポンティのハラコのラウンジチェアーを配したり、少しデコの要素が入っています。
 ちょうど今の日本の最先端だと思われているインテリアですね。
 よく言われますが「トーヨーさん、、早過ぎるんじゃないの?」
 でも、時代を先取りするのが TOYO KITCHEN STYLE  の真骨頂です。
 余談ですが、キッチンの上から吊るされている照明器具はオリジナル・デザインで「MOTO」といいます。発売当初は時代が早過ぎたのか殆ど売れませんでしたが、私がこのデザインが好きで作り続けてきました。
 これが最近やたらに売れるようになったのです。
 このMOTOの名称はうちの専務でこの照明をデザインした清本の名前から取ったものですが、あまりにも良く売れるので来年にはMOTO-2を発売しようかと企画しています。