TITLE:フレディレック・モレルの新作です(2)

 フレディレック・モレルの新作の続きです。
IMG_2191.jpg
 これも家具の一種です、置き箱です。
 彼女に言わせると「宝箱」だそうです。
スクリーンショット 2014-02-08 11.22.53.png
 部屋の片隅の「ゴースト・ファイアー」の側に置くと可愛いかもしれない。
IMG_2182.jpg
 女の子のフィギュアー
 玄関に置くと可愛いかもしれない。
IMG_2184.jpg
 男の子のフィギュアーもありました。
IMG_2187.jpg
 小さなリスも新作でありました。
IMG_2200.jpg
  モレルの愛犬です。
 動き回るのでなかなか写真が撮れ難いのでちょっとボケてますが、それはご愛嬌ということで、、
 モレルの作品、ハンドメイドなのと世界的に人気が出始めているので、なかなか入手が難しいのですが、早い時期から彼女の作品を支援しているということで、うちは優先的に作品を廻して貰っていますが、在庫切れはこういった商品の宿命ですのでご容赦下さい。
 尚、東京、大阪で開催した「妖しのインテリア展」、好評に付き、製品が入荷次第名古屋でも開催する予定ですので、ご期待下さい。また、年末には東京で第2回の「妖しのインテリア展」を開催する予定ですので、これも併せてご期待下さい。