TITLE:BOSAからハイメの新作が発表されていました

 イタリアの個性的な陶磁器のメーカーでTOYO KITCHEN STYLEが総代理店を任されている「BOSA」社からハイメ・アジョンの新製品が発表されていました。
IMG_2264.jpg
 まずはお馴染みの「HOPE BIRD」の新しいデザインが発表されました。
 これは「大」の方ですが、「小」では15種類のデザインがもうすぐ発表され、期間限定で発売されます。
 この15種類のデザインは発表され次第、このブログでも紹介しますし、LUCE TOYO KITCHEN STYLEでも受注を受け付ける予定です。
IMG_2260.jpg
  ハイメのお面です。
 壁にかけるとかなり面白いのではないかと思います。
L1003135.jpg
 陶器製のスツールです。
L1003138.jpg
 従来からのハイメ デザインの壷や花器も展示してありました。
 これらのBOSAの新製品は年末に東京で開催予定の第2回「妖しのインテリア展」で展示・販売を行なう予定です。