TITLE:京都のうどん屋さん

 京都のうどん屋さんというのは結構美味しいので人気があるみたいですね。
 有名な「おかきたうどん」に行ってきました。
IMG_2050.jpg
 いかにも京都らしい看板です。
IMG_2051.jpg
 勿論、店の前は行列です。
IMG_2056.jpg
 中はこんな感じで、中もいかにも京都らしいインテリアです。
IMG_2057.jpg
 エビ天カレーうどんを戴きました。
 出汁の効いた和風のカレーです。これも京都らしい。
IMG_2053.jpg
 この「おかきたうどん」の隣に山元麺蔵といううどん屋さんがありました。
IMG_2052.jpg
 ここは「おかきたうどん」の行列の倍以上の行列でした。
 行ったことは無いのですが、今度機会があったら行ってみようと思ってます。

投稿者 nabe : 2014年02月06日 12:00