TITLE:ベル・エポックのインテリアが素晴らしいレストラン

 フレディレック・モレルに連れて行って貰ったのはベル・エポック時代のインテリアがそのまま残っているレストランでした。

IMG_2291.jpg
  日曜日という事もあって、廻りの灯りは全て消えている路地の奥にポツンとあるレストラン。
 如何にもパリという感じですね。
IMG_2286.jpg
 店内はこんな感じです。
 こんなインテリアがそのまま残っているレストランは始めてです。
 なんか、タイム・スリップした感じでした。 
IMG_2287.jpg
 店内のカラーガラスも古色蒼然としています。
IMG_2288.jpg
 天井の装飾と照明にはなんかうっとりしますね。
IMG_2289.jpg
  壁に描かれた風景画です。
 しぱしベルエポックの世界にどっぷり浸らせて貰いました。
 やっぱりパリですね。

投稿者 nabe : 2014年02月15日 12:00