TITLE:忘年会は焼肉

 毎年の幹部社員を囲んでの忘年会を本社と工場の二回行います。
 今年の本社の部課長忘年会は焼肉、それも名古屋で一番バブリーと言われる焼肉屋「李昇」
スクリーンショット 2014-12-17 10.26.50.png
 なんと一階の席にはシャンデリアが飾られています。
IMG_4242.jpg
 総勢16名の忘年会でしたが、焼肉というと席が決まってしまっているので、皆で飲んで、食べてるという感じにはなかなかなり難いですね。
 それでも、焼肉のコースは全て完食、ビール、ワイン、焼酎と、、アルコールの消費量もかなりいけたという事は、皆さん楽しんでくれたと思います。
 えっ、、私ですか、連日の忘年会続きで自重して、ワインを飲むと飲み過ぎるのでピールだけにしましたが、  でもビールでお腹が一杯になってお肉はあまり食べられませんでした(涙)

投稿者 nabe : 2014年12月23日 12:00