TITLE:プレミアム包丁「SABURO」の発表会

 先週の土曜日13日、南青山ショールームでクリスマス・パーティーも兼ねて新製品のプレミアム包丁SABUROの発表会と実演会を行ないました。
_DSC8834.jpg
 ショールーム内には今回の新製品の展示がこんな風に行なわれました。
 
_DSC8851.jpg
 冒頭に来て戴いた皆様に挨拶をする私です。
 包丁を新たに発売するに至った経緯、包丁を発売するあたっての企業としての意図等を説明させて戴きました。
_DSC8858.jpg
 来て戴いたお客様に実際に包丁を使って戴きました。
 使ってみると、その使い心地や切れ味に皆さん驚いて見えました。
_DSC8880.jpg
 私も皆様の前で実際に使ってみて頂きました。
 「どうです、、気持ちよく切れるでしょ」って言ってます。
_DSC8884.jpg
 パーティーが終わって、今回の包丁をディレクションしてくれた丸若屋君とデザインを担当してくれた猿山君と包丁の前で完成を祝ってシャンパンで乾杯です。
 新製品の包丁は現在予約受付中で、今予約して頂ければ、クリスマスにはお届け出来ると思います。
 WebShopでも受注が始まっていますので、究極の使い心地のステンレス包丁「SABURO」をぜひポチってして下さい。
 

投稿者 nabe : 2014年12月15日 12:00