TITLE:moooi パーチライト

Moooiのパーチライト、凄く気に入ってるのだけど、こういった遊び心のあるようなインテリアは日本の保守的なインテリア感には馴染まないのでは、、っと思ってたのですが。入荷して速攻で完売してしまいました。慌てて追加で発注したのですが、入荷は恐らく秋になるようです。
KartellのコンポビリニのSMILEも完売したり、日本人のインテリア感も随分と変わってきたのではないかと思う昨今です。

パーチライト – moooi

Moooiのパーチライト、凄く気に入ってるのだけど、こういった遊び心のあるようなインテリアは日本の保守的なインテリア感には馴染まないのでは、、っと思ってたのですが。入荷して速攻で完売してしまいました。慌てて追加で発注したのですが、入荷は恐らく秋になるようです。KartellのコンポビリニのSMILEも完売したり、日本人のインテリア感も随分と変わってきたのではないかと思う昨今です。

CEO TOYO KITCHEN STYLEさんの投稿 2018年3月11日(日)

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2HKoKXk