TITLE:金沢ショールームを視察

今年何回めになるだろう、ロータリーのメンバーと金沢の小松弥助に再訪。
大将のほんわかした雰囲気と美味しいお鮨に癒されました。その後、オープニングに出席出来なかた新装なった金沢ショールームを皆で視察。
地方初の大型ショールームだけあって素晴らしい仕上がりに自画自賛して名古屋に帰ってきました。



CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://qq4q.biz/N4SQ

TITLE:名古屋泉の中華「ル シノワ サノイズミ」

名古屋泉の中華「ル シノワ サノイズミ」
最近名古屋でも増えてきた今風の中華料理。記憶にある味だと思ってたら矢場町の「晁隆房」の料理長が独立して出した店ということでした。
鯛焼きに挟まれた貝の身と雲丹が面白かった。
コースの最後は坦々麺、晁隆房出身のシェフなら晁隆房で出されてた「一口そば」を食べたかった。
美味しかったよ。


CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://goo.gl/Y4Rpiy

TITLE:フィールウッドが受賞

この受賞、殆ど指名に近かった。
嬉しいニュースです。
デザイン的な意味での知名度は日本より欧米の方が高いようで、東京ショールームには外国からのお客さんの来場が凄く多いのですね。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://goo.gl/gtvUfD

トーヨーキッチンスタイルのシステムキッチン。
その革新の歴史をご覧ください。