TITLE:夫婦二人だけの生活の中でも「アイランド キッチン」を楽しむ

ライフ スタイルの変化によってセグメントは変化します。変化するだけでなく、全く新しいセグメントが出現する事もあります。
新製品の「キューブ」は少子高齢化と核家族化、そしてDINKSという流れの中で生まれてきた新しいセグメントに向けて開発されたキッチンです。
夫婦二人だけの生活の中でも、キッチンを中心とした「食」を楽しみたい、そんなライフ スタイルを目指したい方の為のキッチンです。
そんな志向を持ったご夫婦への提案は従来は「壁付けタイプ」や「ペニンシュラ タイプ」の提案しかできなかったのですが、この「キューブ」を使うことで本格的な「アイランド キッチン」を楽しむことができます。



CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://qq4q.biz/N540

トーヨーキッチンスタイルのシステムキッチン。
その革新の歴史をご覧ください。

TITLE:久々のイタリア ワイン

久々のイタリア ワイン
ちょっと早すぎたかもです。

知合いのシェフがお肉屋さんの二階で始めたステーキ ハウスのシェフになったので行って見ました。とてもリーズナブルなお店でした。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://qq4q.biz/N53l