TITLE:バリあれこれ

 またパリに行ってきました。
 日本はまだ30度を超える猛暑が続いてましたが、パリは日中の気温も22度程でもう秋の香りが漂い始めてました。夜になると気温も10度に下がり寒い程でした

 夜の凱旋門

 ルイビトンのウィンドウに飾られていた新作のバッグ
 金と黒のラメでルイビトンのマークが縫い込まれている

 

 同じくルイビトンの新作の靴
 彫刻的なフォルム
 最近こういった彫刻的なフォルムを持つ女性用の靴が増えているような気がします。

 街角で見つけたSmart
 なんと、外装がレザー張り
 内装じゃないよ,外装がレザーなんて、なんとお洒落なSmart Car

 なんと白のステッチまで入っているという入念さ。
 メーカーオプションとは思えないので、こういったカスタム外装を手がける業者がいるんでしょうね。
 そういえば、艶消し塗装を施した車も何台も見た。
 艶消し塗装はかなり精悍な印象を車に与えると思う。
 日本では見た事がないけど、そのうち日本にも入ってるかもしれないですね。