TITLE:大阪ショールームでサニタリー展示が始まりました

 10月4日から大阪ショールームでもサニタリー製品の展示が始まりました。
 「BAGNO TOYOKITCHEN STYLE OSAKA」です。
L1000882.jpg
 東京の展示とはちょっと感じが違ってます。正面のSICISのダリア柄が印象的です。
 浴槽も東京のは違って、パトリシア・ウルキォラがデザインしたAGAPEのものと、沢尻エリカが映画「ヘルタースケルター」で実際に入浴したゴージャスなSICISの浴槽も展示してあります。この浴槽の外側はホワイト・ゴールドを蒸着したベネツィアン・モザイクが全面に貼付けてあります。
 4日には特別内覧会も催されました。
 その風景をまたI-Phoneのパノラマ撮影を使って撮影してみました。
IMG_0036.jpg
  東京ショールームに続いて二度目のパノラマ撮影のチャレンジです。
 ちょっと癖になりそうですね。