TITLE:スニーカーをゲット

 最近ウォーキングが日課になっている私ですが、何時も履いてるのがAdidasのスニーカーです。いつも同じなので、もう一足欲しいと思ってたところで、社員の一人が新しいナイキのスニーカーを履いてきて見せびらかすので、ついつい欲しくなって買ってしまいました。
IMG_0994.jpg
 新しいクッション材「ルナロン」を使用しているらしい。ルナロンというのはナイキがAirの次の時代のクッション材として使用して行く新素材だとか。
 靴の表面はファブリックを使ったもので、通気性が極めて良く、勿論だけどやたら軽い。
 ちょっとスニーカーに嵌りそうな気配です。

投稿者 nabe : 2013年08月06日 12:00