TITLE:鹿児島ショールームのオープニングに行ってきました

 先日、1月15日に鹿児島のショールームが移転、オープニング・レセプションに出席する為に鹿児島に出かけて行きました。
IMG_2011.jpg
 お昼過ぎに新ショールームに到着しました。
 ショールームの前はお客様や取引先から戴いたお花で埋め尽くされていました。
 シャンパン・タイムは夕方の6時からですが、到着した時にはもう既に何人かのお客様がお見えになっていました。
IMG_2009.jpg
 鹿児島ショールームでは全国のショールームに先駆けて収納システム「MIAMI」に「IVALOのピンク・スピネルが使われた製品が展示されています。
 この美しい収納システムは今年の春には全国のショールームに拡大展示される予定です。
IMG_2016.jpg
 6時を過ぎると沢山のお客様でショールームが溢れましていました。
 私も沢山の方と名刺交換させて戴きました。
IMG_2021.jpg
 夜の鹿児島ショールームの外観です。
 正面にはIVALOのピンク・スピネルが美しく映えています。
 鹿児島ショールームは全国のショールーム中で、一番小さかったショールームで、展示も空間を想定した展示ではなく、製品寄りの展示しか見て戴けなかったのですが、新しいショールームではキッチンとインテリアをイメージした展示をすることが出来ました。