TITLE:ジビエの桃源郷

 岐阜県の瑞浪市に「ジビエの桃源郷」と呼ばれている炉端の店があります。
 一度行ってみたいと思ってたのですが、少人数では受け付けて貰えないのと、もともと予約が極端に取り難い店という事もあって行った事はありませんでした。今回、友人が12人集まって新年会をしようという事になって、ようやく悲願が叶いました。
スクリーンショット 2014-01-14 11.39.57.png
  場所はJR瑞浪駅から車で20分程の所にあります。
IMG_2002.jpg
  炉端でジビエを戴くという店ですので、部屋に通されると部屋の中央には囲炉裏があり、炭が真っ赤におきていました。
IMG_2003.jpg
  鴨です。
IMG_2006.jpg
 
 鹿です。
 こんな柔らかい味のある鹿肉は初めてです。
 脂身がとても美味しい。
IMG_2008.jpg
 お味噌汁は猪肉が入ってました。
 
 最後には自然薯が出てコースが終わりました。
 食事に合わせて出てくるワインも食事にとても良く合い大満足でした。
 また、機会があったら行きたいと思いました。