TITLE:チーフコーディネーターの研修会を開催しました

 全国主要都市のチーフコーディネーターの研修会を名古屋本社で開催し、2日間私もみっちり付き合いました。
IMG_0746.jpg
 この研修会を通して、日本のキッチンのトップ・ブランドとしてのショールームでのコーディネーターのスキル・アップと、お客様の顧客満足度を上げていきたいと思っています。
IMG_0753.jpg
 余談ですが、その風景をI-Phoneのサーモグフィー・ライクに撮影出来る機能を使って撮ってみました。
 本物のサーモグラフィーではないので、赤い部分が熱を帯びてるわけではありません。
 なかなか面白い
IMG_0751.jpg
 試しにエンブレム・トップのアイスを撮影してみたらこんな写真になりました。
 現物とは違いますが、アイスの感覚的な質感はこの方が近いかもしれないですね。
 何かに使えそうかもしれないと思ったりしました。

投稿者 nabe : 2014年01月22日 12:00