TITLE:アラジン

新製品のデスクライト「アラジン」
インテリア ライフ スタイル展で初お目見えです。
個人的にも好きなので、会社の私の机で使おうかと思ってます。

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TITLE:朝から気分が悪いです。

また一部上場の量産メーカーにキッチンのコンセプト、考え方をパクられた。
一部上場の会社ならきっと優秀な人材も沢山いるに違いないのに、どうしてこんな事しか出来ないのだろう。
全くもぉっていう感じで、朝から気分が悪いのです。

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TITLE:パラレロ社内体験会

パラレロ シンクの社内体験会風景です。
皆が一緒に料理をして、会話をして、それを一緒に食べる。
まさにパラレロ シンクを中心とした「食」のエンターテイメントです。
楽しそうですね。

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TITLE:セドナ

ご存知とは思いますが趣味は写真ですが、特に風景写真が好きで、世界中を旅する毎にその地の写真を撮り、それをカタログに掲載する写真に使ったりしてます。
先頃アメリカの有名なパワースポットと言われているセドナに行き、写真を撮ってきました。
パワースポットというと大地の持つエネルギーが渦巻いてると言われる地域で、そのエネルギーを自分自身に取り込むことで精神を浄化し、パワーアップされると言われています。
私がパワーアップしたかは分かりませんが、そこにいることがかなり気持ちがいいというと気分にさせてくれました。
帰国して撮影した写真を整理してて気がついたのですが、セドナで撮影した写真の多くが何か普通の写真とは違った雰囲気を醸し出しているということです。

下の写真はセドナの街の入口付近に流れている川の写真ですが、写ってる人物から何か不思議な雰囲気を感じませんか?これは実際の写真ですが、どこか存在感が薄いというか、実写というより書き込まれたようなイメージを感じるのは私だけでしょうか?それとも、まるで渦巻く自然のパワーの中で時が止まってるようにも見えたりします。

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TITLE:ボクジャー新作発表会

ボクジャー新作発表会で京都ショールームに来てます。
女性のお客様ばかりです。男性は感性が薄いのかなぁ?
お昼はやっぱり「太陽カレー」。このところ嵌ってます。
写真は頂いた三元豚のカツカレー、野菜、ガーリックチップ乗せ。

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TITLE:ル・コルビジェとアイリーン

見てきました。
コルビジェとアイリーンが同じ言葉を話しながら、結果的に表現するものが全然違うというのが面白かった。コルビジェの建築の5原則を取り入れていると話すアイリーン。でも出来上がったビラ、E1027はコルビジェが想像してた建築とはまるで違う、でも完成度は素晴らしい。建築と景観の捉え方の違い、建築の外観とインテリアの関係、コルビジェの建築とはまるで違っているのに嫉妬を覚え、壁画を描くという暴挙に出るコルビジェ。
しかしE1027は美しい、一度実物を見てみたいと思った。
余談だけど、シャルロット ペリアンもこの映画に意外なシツェーションで登場したのに驚いた。

https://sheage.jp/article/23435

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TITLE:「ソバラーお好み焼き」なるもの

福岡から広島へ 広島ではショールーム移転の打合せ
何処に移転するかは秘密です、、なんてね。でも規模は現在のショールームのほぼ2倍になるので、広島のTOYO KITCHEN FANの皆様には喜んで頂けると思います。

広島でのランチは勿論お好み焼き
「ソバラーお好み焼き」なるもの。
つまりお好み焼きにソバとライスが入った不思議なお好み焼き。これが意外といける。
打合せが終わってようやく名古屋に帰れます。

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