TITLE:MOOOIの新作ソファー

 ソファーの新作も沢山発表されてました。
L1001301.jpg
 全体がちょっと丸めでデザインされている「BART SOFA」
 かなり座り心地が良さそうです。
 背の部分とソファーの下の部分がニットのような模様が入っていて可愛いです。
 デザインはマルセル・ワンダーズ
L1001325.jpg
 雲をイメージしたソファー、「CLOUD」
 デザイナーはマルセル・ワンダーズ
L1001287.jpg
 迷路をパターンに使ったスタジオ・ヨブの、その名も「LABIYRINTH」
 不思議なソファーです。
L1001289.jpg
 こんな虫や多足類がプリントされたソファーも展示されていました。
 デザインは勿論スタジオ・ヨブです。
L1001315.jpg
 これはチョット新しい発想のソファーです。
 この写真を見るだけでは普通のソファーに見えますが・・・
L1001316.jpg
 この車輪の付いたソファーを上の三方を囲まれた中央のスペースに入れると、4方がソファーに囲まれてしまうという事になります。
 畳の発想かもしれませんね。
 ソファーの名前は「 ZLIQ ISLAND」
 デザイナーはマルセル・ワンダーズです。
 しかし、こうやって見ていくと、まさにマルセル・ワンダーズの爆発ですね。