TITLE:「妖しのインテリア展」開催します

 「妖しのインテリア展」という催しを開催します。
 
スクリーンショット 2013-04-04 16.17.01.png
 日本のインテリアって妙に生真面目で、ある意味面白くないと思う事があります。
 もう少しインテリアに個性や遊びがあってもいいのではないかと、そんな思いを見て戴く為に「妖しのインテリア」と銘打った展示会を開催する事にしました。
 「妖」は魅力的な、妖艶で艶っぽいっていう意味を込めました。
 「怪」ではないので、、お間違えがないように。
 展示は「フレドリック・モレル」と「ボグジャー」の新作とTOYO KITCHEN STYLE が保有する未公開の作品を一堂に展示をします。
 場所は青山通りの「スパイラル・ホール」
 日時は 5月24、25、26日の3日間です。
 フレドリック・モレルの等身大の馬や、ボグジャーが先日サローネで発表したばかりの新作も展示されます。
 「妖しのインテリア展」ぜひおいで下さい。