TITLE:シチリアの空

 シチリアの空があまりにも雄大で、風が強いというせいもあるとは思うのですが、抜けるように青い空と雲の対比がとても美しく感じました。
L1000380.jpg
 遥か彼方の岩山と枯れた大地と青空と雲、左側がゴルフ場なのでそこだけが芝生が青々としてます。
L1000376.jpg
 風景に海が入ると更にドラマチックになります。
 「寄せては返し、返しては寄せる波」地球の息吹を感じさせてくれます。
 左側に見えるのはシャッカの街、温泉と焼き物とアンチョビで有名で、アフリカに2番目に近い街だそうです。
DSC00178.jpg
 建物を少し入れて空を撮ってみました。
 手前のオリーブの樹と白い花、自転車がちょっと効いてますね。
DSC00177.jpg
 テラスから空を狙ってみました。
 赤いシェードの照明が面白いと思いました。
DSC00197.jpg
 あまりにも空がドラマチックなので、空だけを狙ってみました。
 使えるかどうかき分かりませんが、面白い写真がいっぱい撮れたと思います。

投稿者 nabe : 2014年09月23日 12:00