TITLE:新大阪ショールーム OPENING の特別内覧会です

 特別内覧会はグランド・オープンの前日の夜に開催しました。
 
大阪ノースウイングオープニング2014_071.jpg
 ご招待したのはTOYO KITCHEN STYLEのファンのお客様と、取り扱いして頂いている業者様で、600名を越すお客様に来て戴きました。
DSC00606.jpg
 パーティーの冒頭に挨拶をさせて戴いている私です。
 来て戴いたお礼と、新大阪ショールームの意味と、TOYO KITCHEN STYLE がこれから向かって行く方向性についてお話しさせて戴きました。
DSC00615.jpg
 わざわざ駆けつけて戴いたMoooiの母国、オランダ総領事からお言葉を戴きました。
 
大阪ノースウイングオープニング2014_078.jpg
 Moooiショールームのディレクションを担当して戴いたアーティストの清川あさみさんにも挨拶を戴きました。
 挨拶は苦手っておっしゃていましたが、堂々としたスピーチでした。
大阪ノースウイングオープニング2014_079.jpg
 フードを担当して戴いた京都のイタリアンの名店「イルギオットーネ」のオーナーシェフです。
大阪ノースウイングオープニング2014_069.jpg
 パティーが始まりました。
 用意したシャンパンは150本、、あまりのお客様の多さに足りるかどうかスタッフは心配していました。
大阪ノースウイングオープニング2014_087.jpg
 フードは混乱を避ける為にSouth Wingで用意しました。
 私は最後までフードを見る事は出来ませんでしたが、、美味しかったというお客様の声を聞いてほっとしました。
大阪ノースウイングオープニング2014_006.jpg
 日本デザイン界の大御所、喜多俊之さんにも来て戴きました。
大阪ノースウイングオープニング2014_094.jpg
 CasaBrutusの松原編集長とMagis Japan の長谷川社長です。
 沢山のお客様に来て戴き、本当に嬉しかったというのが本音です。
 皆様ありがとう御座いました。
 ブログの話題は明日からシチリアに戻ります。