TITLE:新装なった大阪ショールームです

 大阪ショールームが全館オープンしました。

 北ウィングと南ウィングがあり、先行して南ウィングがオープンしてたのですが、今回北ウィングがオープンして、全館オープンの運びとなりました。
 北ウィングでは日本初のMoooiショールーム、 SICISを中心としたガラス・モザイクのホームデコのショールーム、そしてボジェック・シーベック、Kartellのショールームという複合型のインテリアのショールームになっています。
IMG_3587.jpg
 NORTH WINGの看板も設置されました。
IMG_3576.jpg
  日本で最初のMoooiのショールームです。
 アクリル製のギリシャ神殿調の柱が印象的です
IMG_3584.jpg
 SICISを中心としたホームデコ用のタイルのショールームです。
 施主がより理解し易いように大きな面積で見て戴き、スライドする事で比較する事が出来ます。
 これから始まるインテリアのデコの時代に向けてのTOYO KITCHEN STYLEの新しい展示方法です。
IMG_3574.jpg
  ガラス器のボジェック・シーペックのミニショップも併設されています。
IMG_3586.jpg
  Kartellのショールームも併設されています。
 気軽にインテリアを楽しんで戴けるブランドです
IMG_3577.jpg
 フラワーのショーケースもあります。
 キッチかだけでなく、家具や照明やホームデコをトータルで考えて見えるお客様向けてのTOYO KITCHEN STYLEの情報発信の拠点です。
 530坪という巨大なキッチンとインテリアのショールームです。
 ぜひ、おいで下さい。

投稿者 nabe : 2014年09月21日 12:00