TITLE:名古屋インテリア・ショップ事情その後

 2日前に書いたばかりなのに「その後」というのも変なものだけど、あの記事の後に「ヤマギワ名古屋」が閉店するという情報が入って来た。
 それも、3月14日だから、もう再来週の日曜日までという急な話。
 ヤマギワからの案内だと「ショールームは継続する」って書いてあるのだけど、これはショップはクローズしないという意味なのかちょっと不明だけど、ともかく営業は終了するらしい。
 これで名古屋から高感度のインテリア・ショップがまた一つ消えてしまったかもしれない。

 さて、明日から福岡ショールームのオープンの為に福岡出張です。
 金曜日は午後3時から関係者内覧会で、土曜日から正式オープンの運びとなります。
 関係者内覧会は勿論ですが私も出席しますし、土曜日も午前中はショールームにいる予定です。
 福岡のお客様にお会い出来るのを楽しみにしています。
 それと、美味しい福岡の食事も楽しみです。