TITLE:福岡の新ショールームがオープンしました

 
 福岡の新ショールームのオープンで3日間福岡にいました。
 新ショールームはBiviというインテリア関係のショップを集約したビルの3階で、ビルに隣接した駐車場もあるので、以前の天神のショールームと比べてアクセスが格段に良くなりました。
 また、同じビルには沢山のインテリア・ショップから家具ショップさらにはハウス・ビルダーも入ってて、これにキッチンが加わった訳ですから、まさに家造りのあらゆる相談に答えられるビルと言っても過言ではないでしょうね。

 オープン準備中の福岡ショールームの外観です。
 もう既にお祝いのお花が届いています。
 右の写真には、今回福岡ショールームのオープンを期に福岡で先行発売したシルバーとゴールドの豚のクッションがウインドウ越しに見えています。ちょっと可愛いでしょ
 この豚君、数が限定されているのと、先週の土日でかなりの数が販売されたようですので、欲しい方は早めにお出かけ下さい。
 

 オープニングのレセプションが始まると、会場は写真のように沢山のお客様で溢れました。
 本来ですと、一人一人にご来場のお礼を言わなければいけないのですが、あまりに多くのお客様に来て頂き、全てのお客様ではご挨拶が出来なかったのが心こりです。
 前回でも書いたように、この福岡ショールームは「キッチンに住む」というコンセプトを基にゼロから設計した2番目のショールームです。キッチンと、家具、照明そしてモザイクを一つの空間として捉える事ができるような工夫がこらしてあります。
 キッチンをインテリアとして考えるユーザーさんにはぜひ見て頂きたいショールームです。