TITLE:ソウルに行ってきました

 最近とみに躍進著しいことで話題になっている韓国の息吹を感じたくてソウルに行ってきました。
 10年ぶりのソウルでしたか、街は以前とは較べものにならないくらい奇麗に整備されていました。それと、ファッションはもう日本の若者と同じ雰囲気で、ミョンドンを歩いていると日本の街を歩いているような錯覚にも襲われました。
 ロッテ百貨店の地下で何故か「鉄腕アトム」を見つけました。
 ハングルは読めないので、これがどういうディスプレーなのかは不明てす。

 韓国でも「鉄腕アトム」は不滅なのかなぁ??
 異国でこういう日本のアニメを見つけると、ちょっと嬉しい私です。

 私が社長を勤めるアパレル会社の持つブランドの一つ「ウェラバウツ」のファションショーを4年ぶりに復活する事になりました。ショーの場所はなんとトーヨーキッチンの東京ショールームで開催します。
 キッチンのショールームとファションショー、ちょっと異質な組み合わせですが、楽しみにしています。