TITLE:BOKJA (ボクジャ) が好き

 私自身がとても好きで輸入を始めたBOKJAですが、少しずつ売れて残りは後2点になりました。
 今回購入して戴いたのが、この椅子です。
IMG_1651.jpg
 今回の輸入分の中で私が一番好きだった椅子ですので、購入して戴いてとても嬉しいです。
 ご存知とは思いますが、BOKJAの製品は殆どが一点物の物が大半で、この椅子も世界に2つとありません。自分だけの椅子を保有する楽しみというのもあります。製作は全てハンドメイドですので、量産品にない美しさも感じて貰えます。
 残りがあと2点になってしまったので、第2回目のオーダーを先日行ないました。
 しかし、こういったメーカーは納期というものが非常に曖昧なのが常で、いつ発売出来るかは天のみぞ知るという事ですね。
 でも、何れ入るのでご期待下さい。