TITLE:ボクジャーの新作です

 ボクジャーが新作を発表していました。
 今までのカラフルな作品とは打って変わってアースカラーが基調のソファーです。
L1001758.jpg
 ソファーの下部には藤のトランクが収納されていてとても可愛い。
xmailrefer-1.jpg
 ソファーの背面には背負子のようにタペストリーやら諸々が背負われています。
 ボクジャーはこういった発想が面白いですね。
 壁に掛かっているのは新作のタペストリーです。
スクリーンショット 2013-04-22 15.53.21.jpg
 そのタペストリーの説明をオーナーの一人のHODAさんに受けている私です。
 ボグジャーは作品の一つ一つにストーリがあるという所が面白い。
L1001759.jpg
 なんとお皿の新作もありました。
xmailrefer.jpg
  ボクジャーのお二人、2人とも美人で活力溢れる女性でした。
 左がホダさんで、右がマリアさんです。
 初めて話したのですが、機関銃のように飛び出す言葉に圧倒されっぱなしでした。
 このボクジャーの新作、ミラノから日本に直送され5月の末には東京にお目見えします。
 場所はフレドリック・モレルと同じで青山のスパイラル・ホール
 5月24日から26日の3日間です。
 新作にあわせて、今年入荷した作品の全てが展示されます。
 ボクジャーのせ世界を堪能して戴けます。