TITLE:美女二人に囲まれて

レセプションが終わって、近所の天ぷら屋さんでの食事会。
美女二人に囲まれてご機嫌な私です。チョットニヤけてるかも(苦笑)
私の左側jj.Martin、私の右側にKartell ファミリーのロレンツァさん。
知らなかったのですがマーティンさん、ベジタリアンで天ぷらも野菜オンリーでした。
ロレンツァさんとは来年のKartell70周年の計画を色々話してくれました。
ここでは言えませんが、来年はKartellにとってとても楽しみな年になりそうです。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/a.1780437762201577/2206355186276497/?type=3&theater

TITLE:久々のマシンガントーク

昨晩のKartell TOKYOでJJ.Martinを迎えてのKartellとLa Double J.とのコラボ製品の日本発売のレセプションでした。何時ものインテリア関係のエディターだけで無く、ファッション関係のエディーも多数来て頂き、華やかなパーティになりました。
美しいミラノ ファッションのカリスマjj.Martin とKartellファミリーのロレンツァのツーショットは流石に絵になります。
jj.Martinのマシンガン トークに乗せられて、私も久々の英語でのマシンガン トークを楽しませて貰いました。美しい女性と話すのはやはり幾つになっても楽しいものです(笑)
しかしDouble.Jのファブリックは本当に可愛い。新宿伊勢丹でのプレゼンテーションの後、いきなり数台が売れたらしい。
これから順次全国展示が始まるので楽しみです。




CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/pcb.2206078716304144/2206078622970820/?type=3&theater