TITLE:新しいキッチンの概念

今日は少し「serving」という今回のplug-inの開発にあたって導入した新しいキッチンの概念について説明させて下さい。

cooking(調理)というとよく考えてみると、料理が出来上がるまでの作業だけをさすだけで、料理が出来上がってから、食べる人の前に料理を出す作業については調理の一部とはとらえてないのですね。

今回導入した「serving」という概念は、料理が出来上がって、それを食べ始めるまでにも作業が必要なのに、今のキッチンはこの部分の作業を行うスペースもキッチンの中で考えられてないのでは、という問題提起から始まりました。

「serving」、、この概念の延長で、我々がどう考えたかという話は、もう少し詳しく明日にでも書くことにします。
今日(12日)は金沢と高松の各ショールームで plug-inの展示が始まります。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/a.1780437762201577/2210224772556205/?type=3&theater

トーヨーキッチンスタイルのシステムキッチン。
その革新の歴史をご覧ください。