TITLE:「GQ」の鈴木編集長とばったりです

 先日のF1で雑誌「GQ」の鈴木編集長とぱったり遭遇しました。
L1000556.jpg
 相変わらずお洒落な方です。
 鈴木編集長の下半身は写っていませんが、ジャケットと揃いの生地の半ズボンで、編み上げのハーフブーツという出で立ち。
 鈴木さんじゃないと着こなせない服ですね。
 余談ですが、来週の土曜日からいよいよTDWが始まります。
 TOYO KITCHEN STYLEではこの時期に初のレディーズの店を南青山にオープンさせます。
 店舗デザインは清川あさみさんです。
 スケッチをみましたが、かなり面白い
 服はTOYO KITCHEN STYLEのインテリアを彷彿させるようなゴージャスで大人のデザインです。
 また、大阪で先行してオープンしたサニタリー(BAGNO)の展示を南青山のショールームでも始めます。TOYO KITCHEN STYLEが考える新しいサニタリー空間をぜひ実感下さい。
 そして、いよいよハイメ・アジョンがデザインした洗面を同時に発表します。
 10月30日(木)の夕刻からはハイメ本人が南青山ショールームに登場して、彼自身の口から彼のデザインした洗面の話をして貰います。
 ハイメが何を語るのか? 興味がある方はぜひおいで下さい。