TITLE:今日21日、東京ショールームで秋の新製品の発表

今日21日、東京ショールームで秋の新製品の発表です。
新製品の名前はINO「プラグ・イン」
キッチンを1つに塊と考えるのではなく、年月によるユーザーの生活の変化に対応すべき部分と、そうで無い部分とを分けて考え、それをそれぞれエレメントと考え、エレメント同士をプラグインする事でシステムとしての柔軟性を実現したキッチンです。
また機能として、シンクと調理を一体化し、新たに「Serving 」という新しい概念を導入しました。
新素材として写真のように食材を直接置いても衛生的に問題がない耐熱性、対摩耗性、そして表面硬度が極端に高いHPLをキッチンで世界で初めて採用しました。

本日より順次全国のショールームで見て頂く事が出来ます。おまちしています。
また、本日東京ショールームで17:00から弊社社長清本による新製品のプレゼンテーションがありますので是非おいで下さい。
尚、私もその頃には東京ショールームに詰めてますので、おいでの節は声をかけて下さい。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/a.1780437762201577/2199320636979952/?type=3&theater

トーヨーキッチンスタイルのシステムキッチン。
その革新の歴史をご覧ください。