TITLE:少しコケティシュで可愛い

今回発売する事になったMOROSOのスツール「フィヨルド」
デザインはパトリシア・ウルキオラ
少しコケティシュで可愛い。

今回の「INO plug-in」に合わせて展示をする予定でしたが、台風やらで海が荒れて入荷が遅れてますが、10月初めには東京ショールームで展示が出来ると思います。

MOROSO、保守的な日本のインテリア マーケットには一般的には難しいと業界関係者は思ってるbrandですが、同じように思われて誰も手を出さなかったMoooiでの実績を踏まえて、再度挑戦してみようと思っています。

皆様のご支援をお願いします。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/a.1780437762201577/2201973136714702/?type=3&theater

TITLE:夕食はアメリカン

今日の夕食はアメリカン。
Outbackのベィビーバックリブ、フライドポテト、コーロスロー添え
テキサス男になりました(笑)

ここのアンガスビーフのステーキが好きで、昔はよく食べに行ってたので、今回も目的はそれだったのだけど、メニュー見てるうちに気が変わってバックリブになってしまった。ここのバックリブ、少し柔らかすぎるので、私の好みとはちょっと違うけど、でも久し振りに懐かしかった。

アンガスビーフだけど、やっぱり値段が少し上がってた。昔は2000円台で食べられたのだけど、4000円となると少しお値打ち感も減るな。

合わせたワインはジンファンデルといきたいところだけど、久しぶりにシラーにした。シラー、相変わらずの下品さが好きかもって感じですが、こいつはちょっと甘みが強すぎて残してしまった。


CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/pcb.2201578110087538/2201578090087540/?type=3&theater