TITLE:インテリアの中にアンティーク家具を

 アンティーク家具についてはそんなに詳しくはないのですが、家具の持つ雰囲気というか空気感が昔から好きでした。
 特に、ミニマルな空間に少し飽き飽きしてた頃、無機質で面白みがないミニマルな空間にアンティーク家具を配した瞬間に、インテリアが突然に空気が生き生きとしてくるのに驚きます。
 こんな空間です。
スクリーンショット 2012-08-02 13.09.22.png
 こんな空間をプレゼンテーション出来て、実際に販売出来たら面白いのではないかと考えて、10年以上前から少しずつアンティーク家具を買い集めてきました。
 これらの家具は東京ショールームを中心に名古屋、大阪のショールームにも展示してあります。
 時代が早過ぎたと思うのですが、実際に売れる事はありませんでした。
 でも、日本でもミニマルな時代がようやく終わろうとしているという事もあると思うのですが、昨年辺りから昔買い付けたアンティーク家具が少しずつ売れ始めてきました。
 嬉しいですね。