TITLE:「トゲトゲ」というか、「スタッズ」っていうか・・

 ファションで「トゲトゲ」というか、「スタッズ」っていうか、そんなんが流行ってるそうです。
スクリーンショット 2012-08-19 7.36.27.png
 こんな感じです。
 数年前から徐々に流行り始めていて、ウェラバウツでもスタッズでブランド・ロゴのモチーフが胸に刻まれています。
スクリーンショット 2012-08-20 8.28.42.png
 クリスチャン・ルブタンからのドゲトゲ靴はこんなんです。
IMG_17870.jpg
 ちょっと意表を突く斬新さです。
 凶器になりますねこれは、、
 靴を機能の面からのみ考えるだけではこんなデザインは考えられません。
 キッチンのデザインに応用出来ないかと考えてみたけど、これはちょっと難しいですね。