TITLE:ガレージをもっと考えよう

 車って好きなですが、ガレージがどうもお洒落じゃない。
 我が家にもガレージがあるのですが、工夫する所というとせいぜいガレージの扉をお洒落にするしかない。まあ、もっとお金をかけてリビングとガレージを一体化するという考えもあるけど、もっと違う視点でガレージをデザイン出来ないかと、常々思ってました。
 世界は広いもので、こんなガレージがあります。
 ガレージとガーデンの一体化ですね。
スクリーンショット 2012-08-18 9.22.40.png
 ガレージを下げると、ガレージが目線から消えてしまって、残るのはお庭だけという事になる。
 世界にはいろんな事を考える人がいるもんですね。
 こんなお洒落なガレージにはやはりポルシェが似合う(笑)