TITLE:「愛知の社長TV」の取材を受けました

 男子サッカー、残念でしたね。
 ちょっと期待してたのですが、でもまだ銅がある。
 頑張れ日本!
 昨日名古屋本社で「愛知の社長TV」というWEB・TVの取材を受けました。
 いわゆる典型的な社長インタビューでしたので、興味がある内容かどうかは分かりませんが、そのうち公開されると思いますが、公開されたらうちのHPにバナーを設置するので見て下さい。
 話は変わりますが、スワロフスキーが新しいシャンデリアをミラノで発表しました。
スクリーンショット 2012-08-08 8.25.11.png
  美しい。
 キッチンにもシャンデリアをというプレゼンテーションを始めて10年近くになりますが、この流れは完全に定着してきましたね。シャンデリアまではいかなくても、少なくとも醜悪な蛍光灯照明をキッチンから駆逐する流れは出来たようです。